3日間で何時間寝ただろう

めっちゃめっちゃ寝たのは確か。
でもいまいちスッキリしなくって、まだウダウダしております。
仕事までには起きましょう。

寝ていたら、時々背中が、誰かに不意にトントンとされてびっくりした時みたいにビクッとしたり、見たくないものを見た時みたいにゾワゾワッとしました。

怖い夢を見た記憶はございません。夢、全く見た記憶がないや。寝た記憶もないというか気づいたら時間が過ぎていて、自分が横たわっている感じです。

目覚めて今不意に思ったのは、薄切りのポテトチップスと水菜を入れたスパゲッティが無性に食べたいでした。

あれ?あれだけ語り尽くしたお雑煮は??
今日はいいやーだそうな。
左様か。

お雑煮といえば、全国お雑煮マップみたいなものをいくつか見たのです。そうしたらものによっては我が地域は『焼き角餅』じゃなくて『煮角餅』の地域になっていました。

あれれ?とりあえず『角餅』であることだけは確かなようではありますが、謎ですねぇ。

そんなこんなで、今日はこの辺りでごきげんよう。


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?