どんよりどよんどよん

過去最高に元気が出ない。
食欲だけが、旺盛にも程があるほど旺盛。
それなのに自炊がちっとも出来ていない。


ピーマンを一袋買ってきたらしい。
目覚めてふと横を見たら、枕元にあった。
ピーマンと一緒に寝ても、ピーマンの夢はみなかった。
そんなことより冷蔵庫に入れろよって話ですよ。
自炊しましょうよって話ですよ。

どうしてこうもわたしは時間の使い方が下手なの?
どうしてこうもわたしはだらしないの?

こんな自分は嫌だ。
変わりたい。
変わりたいならとっとと変われよってんだぃ。

あぁ。


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?