見出し画像

〔Thank you, actors!〕Writone旧アカ音声化感謝リスト

Writone(ライトーン)を利用し始めた2018年11月から、アカウントを作り直した2019年6月まで。旧アカでお世話になったアクターさん方への感謝として、各人のプロフリンクを作品別にまとめることにしました。

音源の移行や再録をお願いすることになってしまいましたが、快くご対応いただき、多くは新アカにて聴けるようになっています。ぜひお越しください。

〔最終更新:2021.02.17〕

・・・


\Thank you, actors!/

◆ 雫おちて

栗原いとのササブネふみ
林明乎結内狼

・・・

◇ 巡り、こぼれるワタクシめ。

はったいこ空腹
烏森 柘榴つゆさき りな

・・・

◆ 1膳、されど2本。

多賀真穂

・・・

◇ 生きよ、青春。

はったいこRe-fy

・・・

◆ 拾い魔/寿命喰い

ようじろう箱男

・・・

キスから始まるAIもある

SARIA / 箱男

・・・

◆ 1杯の水事情

箱男 / 橘ウツギ

・・・

◇ ワンミニ☆トークショー!

魚住アリナ*テロテ*橘ウツギ

・・・

◆ 【恋詰め】いつかのものがたり

箱男  / りっちゃん

・・・

◇ 手のひら短編集

りっちゃんちくわさん鈴音 駿
魚住アリナ*テロテ*るるるまるそめ
kiki佐野義徳

・・・

◆ さやさや、うらら

ふみi10-絃-
黒乃

・・・

◇ もしも「あなたの声がきけたなら」

ちくわさん / でじてん

・・・

◆ 空想というか妄想というか

日野あらし / でじてん


・・・

――以上。旧アカ13作と音読者29名!
ありがとうございましたー☆

・・・


さいごに

2019年10月上旬にあったサイトリニューアルで変わった使い勝手、それにより多数発生した不具合、iOSアプリの公開中止。他にも、体調や生活環境の変化などによる活動休眠など、サイト内メッセージにご返信いただけていない理由は様々あると思います。

再投稿や再録はあくまでご厚意ですから、快諾したものの済んでいないという方は、気にせずお過ごしください。

もし、断りにくいと返信をためらったままの方がいらっしゃいましたら、気付いたときでかまいませんので今さらと思わずお返事いただけましたら幸いです。

2020年10月5日を持ちまして、旧アカウントの削除を済ませました。ご返信のなかった方のみ新アカウントからサイト内メッセージを再送済みですので、よければご確認ください。(2021.02.17)


今後は新アカウントでよろしくお付き合いください。


------ ------ ------

Writone作品をお探しの方は、
空腹さん企画の「空腹を満たそう」参加作一覧をどうぞ☆


オヤツに少し使って、あとは製本貯金してます。書き溜めた短編小説を冊子にまとめるのが目下の夢なのです(*´꒳`*)