Sara Finchley silver misanga bracelet


 みなさまあけましておめでとうございます。年末にいきなりのnoteデビューしたピカピカの一年生ですがどうぞよしなに。特段面白いことをつぶやくわけでもなく、文章や写真が上手いわけでもない自分ですが、それでもお付き合いしたいなと思う方は読んでくださいね。反応はTwitterにリプくれると何かしら反応するかも。
 新年一発目に相応しくないんだけど、自分が今一番書きやすいのがこれだったので書いてみたぜ。
 夏はTシャツだけ、シャツだけというように手首にアクセサリーが欲しいなと思うよね?ね??
 自分はこれまでamy mossのバングルをずっと、それこそ入浴中すらも付けていた(石崎リスペクトw)
 そんで、いい加減手元寂しいな〜、amy mossに合わせるちょいとジャラ付いたアクセサリーが欲しいな〜と思っていたら、福岡のセレクトショップ「MAGDALENE」のブログでこれが紹介されていた。

 そもそも、amyのバングル買う以前はそこまでアクセサリーを身に付けることはほぼ無かったのだが、最近は夏はジャラジャラさせたい気分。
 ミサンガ感覚で付けられるってところがamyとよく似ている部分かなと。クロムハーツなんかも良いな〜とは思うのだが、ちょいとオラつき過ぎなんだよね、個人的に。
 とまぁ、自分は凄く気に入っているんだけど、いかんせん奥さんには不評。自分は夏になると場合によっては真っ黒に日焼けするので、チャラついたサーファーになってしまうらしく、アクセサリーを身に付けようものならそれこそLDHっぽくなるようだ。
 むしろおしゃれなみなさんはどんなアクセサリーしてるんだろ。あ、某トゥアレグとかシェーヌうんたらはNGな。だってもう世のオシャンティ御用達になってるじゃん?自分はお洒落でつけるというか生活の一部に溶け込んじゃうやつがいいわけ。かと言ってアルチザン過ぎるやつもNo wayなんだよ。分かるかい?この義務教育じゃ教えてくれない人の気持ち。分かんないかw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?