見出し画像

【新作】朝露と清爽 20200912


小さな森の奥、小さな小屋に妖精は住んでいます。
彼女は今日は何を見つけたのでしょうか。

*

雨上がりの朝、彼女はいつもより早く目を覚ましました。
今日は休日、のんびり二度寝をしようかと思ったのですが、窓の外がきらきらと煌めいている気がして、早朝散歩を思いつきました。

小さな小屋の扉を開けると、さぁっと少しひんやりした風が流れてきました。
一歩足を踏み出すと、朝露に濡れた芝生が音を立てます。
煌めていた窓の外は小屋の裏手でした。
頭上からの鳥のさえずりとともに、彼女はそちらへ歩を向けました。

そこには、白と黄色の小さな花がこっそりと咲いていました。
朝露が陽の光を反射して、まるで花たちを歓迎しているかのよう。
緑の爽やかな香りを、胸いっぱいに吸い込みました。

花さん、少し摘ませてもらってもいいかしら。

彼女は小さく呟き、白と黄色の花を四輪だけ、摘ませてもらいました。
手のひらに乗せた花に、朝露の光を込めて魔法をかけます。
あのきらきらした光で花たちを包んで…。


画像1


花は見る人の心をきっと癒してくれる。
深呼吸をして、花と緑の空気を胸いっぱいに感じてくれたら。
『朝露と清爽』
そんな願いも込められた耳飾りが生まれました。




20200912 一重梅 ichica

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはアクセサリ製作費に充てさせせていただきます。