見出し画像

なりたい自分になる

おはようございます。
hitomiです。

あなたは、『なりたい自分』になっていますか?


『なりたい自分』=『理想の自分』と言ってもいいでしょう。

私は、少しずつ過去の自分とは、変わってきました。
『理想の自分』になりきって、行動するようにしています。

なぜ、私が変わってきたのか?
『思考を現実化する「ねるまえ」ノート』の著者 横川裕之氏の
文字化合宿参加させていただき、私自身を好きになったというのが一番の出来事でした。
自分が嫌い。そうではないです。興味があまりなかった私が、私自身に興味を持つようになりました。
何が好きで、何が嫌いで、私は何が本当はしたいのか。に気づくことができるようになりました。
自分に興味があるということは、自分を大切にする第一歩です。

このたび、自分の経験を活かし、メール講座を配信します。
どんな自分になりたいのかを考える前に、まず、あなた自身を知りましょう。あなた自身の【良いところ】【好きなこと】【嫌いなこと】などを知ることで、日々生活をしている中で、どうしたら、あなた自身が笑顔で楽しく、過ごせるのかを知り、あなた自身の声を聴くことができ、あなた自身をもっと好きになります。
そんなあなたは、必ず、『なりたい自分になる』ことができます。

【方法】
今回のメール講座は、3日おきのメール配信とオンラインで美塾※の体験をしていただけます。
メール配信では、宿題をFBグループ(お申込みいただきましたら、グループへ招待いたしますので、事前登録お願いいたします)に投稿していただき、私もコメントさせていただきますが、参加者どうしでコメントいただけると
皆さんが嬉しくなると思っています。
メールの内容は、自分自身の心や体について、もっと知ってもらい、自分のいいところに気づいてもらう内容を10通お送りいたします。
※美塾の体験(zoom)
 
あなたらしさを生かし、自分の顔がどんどん好きになるメイク教室です。 あなたは自分の顔が好きですか?自分のメイクは自分を綺麗にしていると思えていますか??美塾は盛ったりがっつりメイクを覚えるのではなく、あなたが既にもっている『魅力』を生かしたナチュラルメイクをお伝えしています。生徒様の大半は、メイクをほとんどしない、自分のお顔が嫌いからスタート!お教室を終える頃には『同じ人かな?』と思えるぐらいお顔も心も変化されています。ナチュラルメイクなのに(笑)女性にとって外見は自信に直結します。あなたがあなたを好きになれる秘技をお伝えします♪
【美塾講師:市原裕子 プロフィール】
幼い頃からぽっちゃり体験…太っている自分は可愛くない!綺麗になれないんだといつの間にか女性である事も諦めていた思春期。女性にとって外見は自分への自信に直結することを自身の体験をとおしてお伝えします!
女性は死ぬまで女性
一緒に自分らしく美しく生きる毎日へシフトしましょう♪

【モニターを募集】
 1月10日まで5名限定で、メール講座のモニターを募集します。
翌日の11日から開始します。
料金は、モニター価格:8000円(税込み)
お申し込みは、こちらからお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScIvdzPnjNgxAQRqFbFHGIhV3IOHPBVGy8wrju56zYcqC6oHw/viewform?usp=sf_link

折り返し、ご連絡させていただきます。

一緒に『なりたい自分』『理想の自分』になりましょう!!
ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?