見出し画像

サウナ2回目行ってきました🎵

今日もありがとうございます。

hitomiです。

今日、サウナの2回目に行ってきました🎵


サウナ➞水風呂➞外気浴😆😆

サウナ:熱い🥵

水風呂:冷たい🥶(口では気持ちいい)

外気浴:頭スッキリ!!

でした。


外気浴の良さが、わかってきました^^

サウナで熱い、水風呂で冷たいのに、

口では「気持ちいいい」って言っている。

体と頭が、真逆ですね~。

そして、外気浴で、体と頭を整える。

って、ことで、

外気浴があるから、頭がスッキリするんでしょうね~。

外気浴してたら、寝そうでした🤣


いや~、体も頭もすっきりです🥰

サウナの効能は、『すごい自己紹介』著者の横川裕之さんが、

音声でお話されていますので、聴いてみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?