見出し画像

今年を漢字で表すと『生』

おはようございます。
hitomiです。

今年を振り返る時に、
【今年を漢字で表すと】と、よく聞かれていますね。

私もそれに便乗して、私の今年を漢字で表すと・・・。
『生』
です。

今年の4月に病院を辞め、独立をしてフリーになりました。
私の人『生』(じんせい)の中では、大きな転換期でした。
今は、パーソナルトレーナーとして、活動しています。
最近、心の方がメインになっているのではありますが・・・。

また、『生』きることとは、どういうことなのか?
私の一『生』(いっしょう)をどんなものにしたいのか?
『生』について、考える機会を多くいただきました。

また、女性が、自然なままで、笑顔で楽しく人『生』を送るために、私ができることはないのかを考えていました。

考え続け、やっと1つ形になりそうです。
試行錯誤をしながら、来年に『自分自身を知って、心と体がHAPPYに』というメール講座を開講します。
メール講座を受けていただくと、ご自分をもっと好きになっていただけるような内容を作成しています。
今、コラボをする方と話を詰めて、モニターを募集するところまで進みました。
2月中には、開講予定です。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?