見出し画像

秋ですね~。体冷えていませんか?

今日もありがとうございます。

心・体・生活習慣が整うトータルサポーター

~なごみさろん~hitoeです^^

一緒に運動すると体の不調がなくなります。


朝晩、涼しくなりましたね(うちは、寒いです><)

夏は夏で、冷房の中で体が冷えているし、

秋は秋で、朝晩涼しくて、昼間は暑く、

体調管理が難しい時期ですね。


やはり、何といっても、体を冷やさない!!ことです。

お腹触ってみてください。

冷たくないですか?

体の中心部が冷えているという事は、

手足はもっと冷えています。


靴下履いてますか?

まだ素足で過ごしていませんか?

足が冷えると冷たい血液が、体に戻ってくるときに、

内臓を冷やしてしまいます。


冷たい物を飲み過ぎていませんか?


ということで、

足腰を冷やさず

温かい物を摂り

お風呂に入って、

適度な運動をして、

この秋・冬を健康に過ごしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?