見出し画像

自分の内側の力を信じて!

今日もありがとうございます。

心・体・生活習慣が整うトータルサポーター

~なごみさろん~hitoeです。

一緒に運動すると体の不調がなくなります。


あなたは、喉が痛くなったり、熱が出たり、

咳が出たり、お腹が痛くなったり ・・・。

体の調子が悪くなったら、どうしますか?

コロナもあるので、検査が必要なのかもしれませんが・・・。

・すぐに病院にかかりますか?

・薬局で薬を買って飲みますか?

・自分の体を信じて、体を労わりますか?

・そもそも、体調が悪くならないように、日々、体を労わりますか?


以前の私は、子ども達の場合は、すぐに病院にかかって

薬をもらっていました。

重症にならないように・・・。

私自身は、薬局で漢方買って、飲んでいました。

(漢方も薬ですけどね。当時は、漢方の方がいいと思っていました)


1年以上、家族全員、薬を飲むことはないですし、鼻水ぐらいなら、

自力で治せます。体にいらないものを出してくれていると思えば、

身体がすっきりしたら、治りますし。


一番いいのが、自分の体が、何か不調があった時に、

素早く対応してくれる状態にしておくことです。

あなたは、何をしますか?


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?