見出し画像

【REPORT】お宮参り撮影@神奈川

妹ちゃんのお宮参りの撮影にお伺いしました。
今、3歳のお兄ちゃんの時も同じ神社でお宮参りを撮影させていただいて、また久々に鳥居をくぐらせていただきました♪

画像1

画像2



3コマ?
もっとだったかなあ✨

妹ちゃんにもチュ、ママにもチュ!
かわいい!!!これはママ、幸せですね。

お兄ちゃんには久々にお会いしましたが、なんか!!すごく大きくなってない???!
って言葉が出てしまいました。笑

画像3

画像4

画像5

画像6

兄弟のいらっしゃる場合のお宮参りは本当に賑やかです♪
そして2人目、3人目・・・の赤ちゃんは大人しい子も多いのかな?今回の妹ちゃんもぐーすり、寝ていました。
寝顔も本当に可愛い!



最近また、外に出づらい期間となっております。
心身ともにストレスも溜まっていくと思いますが、みなさまが元気に過ごされること祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?