見出し画像

『いち日写真館』を富山で開催します


こんにちわ。

5月28日(土)に富山の木造校舎にて『いち日写真館』を開催します。

今までは『撮影会』という名目で開催していたイベントですが、自分のいろんな思いから、この撮影イベントから『いち日写真館』と名付けました。

何気ない毎日をちょっと特別なものに。

出張撮影は私がお客様のもとにお伺いするのですが、このイベントはお客様が『いち日写真館』という非日常空間に遊びにきていただき、その時間を存分に楽しんでいただきたいな!と思っております。

家族撮影やお子様の成長記録、ご夫婦で、今の自分を撮ってほしい方などなど。特にお客様に対象を設けません⭐︎



●開催日:2022年5月28日(土)

●場所:旧小羽小学校
富山市小羽279番地

●撮影料:8,000円(税込)/1組
※1組は1家庭単位となります
●撮影について
撮影時間は約20分間です。
お写真は画像データで、後日メールで、全カット(30カット前後)お渡しします。

基本的には木造校舎のロケーションを生かして撮影しますが、もし一緒に撮影してほしい小物があれば3点まで持参可能です。
事前に、こんな撮影をしてほしいなどヒアリングさせていただきますので、当日はリラックスしてお越しください。

●申込方法
本日より申込開始します。
ご希望の方は下記のご希望枠をLINE(『@zlv2864f』で検索&ご登録してメッセージ)にてご希望の撮影枠をお知らせください。ただし、先着順になりますのでご了承ください。

①9:30〜 🈵 
②10:10 〜 
③10:50〜 🈵 
④11:30〜 🈵 
⑤12:30〜 🈵 
⑥13:10〜 🈵
⑦13:50〜
⑧14:30〜
⑨15:20〜 🈵


なお、富山での出張撮影(1時間以上の撮影)をご希望の方は5月18日(水)~5月27日(金)までお受けできます。
別途、ご連絡ください!



●問い合わせ先:hito&hito 松田
http://www.hitoandhito.com/reservation/
(LINEをお持ちでない方は、上記URLからご連絡ください)


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?