見出し画像

今日のひとつまみ〜ヴィドフランス りんごと紅茶のパイ〜


もう名前からして最高でしょ!!

本日の幸せのひとつまみは


ヴィドフランス りんごと紅茶のパイ(税込380円)

結論 常温でも温めても最高のパイです

りんごの果実感と、紅茶の香りが最高でした


この大きさで380円は贅沢やで・・・



手書きのラベルがいい!!


見た目のパイの感じがホームランです。。

大好きな紅茶がパイになってくれた幸せ・・・


おおきい・・・これが380円


大体りんごと合わされるは

クリームチーズ、レーズン、シナモン

などですが

ヴィドフランスさん・・・・



紅茶をコラボしてくれてありがとう!!

これで380円だと、


今年はクリスマスケーキ、ケーキじゃなくて

この紅茶のパイでいいかな??笑



ゴロゴロりんごとサクサクぱい



見た目でわかる・・サクサクや!!



紅茶はクリームで入ってます

紅茶はクリームで入ってます。

アールグレイの香りがしっかりしました。


常温と、温める場合

どちらも食べました。もう最高でした。


温めたパイはこんな感じ


温めても、パイはザクザクです

温めても、パイの実みたいなサクサク感のままです


しっとり系が嫌いな人

ぜひこのパイを食べてね!!


今日の幸せをお裾分け・・・

ちょっとした幸せのひとつまみでした。。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?