見出し画像

今日のひとつまみ2〜生すなっくさんど 粒ぴーなっつ〜


今日のひとつまみ第2弾

フジパン

生すなっくさんど 粒ぴーなっつ


170円でした

粒の入ったピーナッツのパンが好きなんです。

今日たまたま目に入って買いました。


手でちぎるとこんな感じ。しっかりしたテクスチャ。


結論

温めて食べましょう!!!

美味しさ100倍です!!

私はパンを温めて食べるのが好きです。

なので今回も温めました。

600W  30秒温めてください


600W  40秒温めるとこうなります


40秒温めた末路・・・・・



ピーナッツの香ばしさ

少し塩味があって

ピーナッツのザクザク

そして温かくとろけるピーナッツバター


ピーナッツのパンは温めるのが一番好きな食べ方かも

と新たば発見になりました

今日のひとつまみ第2弾でした。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?