【残3名】綺麗になってスルリと理想を叶える女性になる為の3ステップ

ママになってもいつまでも綺麗で居たい💗
伝統美を追求して女性の美をサポート💕しています
misakiです🥰


大和撫子コース💎のメンバーさんは
ほとんどがママさんなのですが、みなさん口を揃えて
話してくれるのが、
「綺麗になるってこんなに楽しいの?😟」です。(笑)

楽しい=ラクではないんですが、
何か理想を叶える為には我慢や忍耐が必要だって
思っていませんか?

わたしはそのやり方は苦手。(笑)
なぜならわたし自身が、シングルマザーであり
子どもとの時間がめっちゃ大事だからです。
だからこそ、
家族との時間は最優先でちゃんと理想を叶えられるように
サポートさせて頂いています💗

だって世の中の女性はみんな本当に頑張っているから🤩💕

さてさて、今年も残りあと3ヶ月になりました。
あと3ヶ月かあ~と何もしないで終わりますか?
それともまだ3ヶ月もある💗と行動を起こすか。
後者は変わることが出来ると断言できます🙌


出産を機に、自分のことは後回し。
「これでいい」が当たり前になった。。。
ファッションもシンプルで当り障りのないものに…
美容室は好きだけど、その時限りの気分の上がり方だから
なんだかな~って1週間後には思ってる。。。
キラキラしたママを見て、別の生き物かとすら思う……

こんな経験ってありません?
それが、

いつの間にか1日のちょっとを有効活用💕
自分に似合うメイクや服は何かなってときめき
こんなことに挑戦したい💗と思えることも増え
周りのママには「いつも綺麗にしてるね💗」って褒められる。
何よりそんな自分が1番好きで子どもとの時間も愛おしくて
穏やかな日々を大切に過ごせるように🤩💕

これって実は私自身の変化でもあるんです。

常に人の目を気にして、出産を機に体型も変わり
とにかく自分に自信もなく
目線は下ばかりだった数年前。
心も身体もボロボロで、どうせわたしはこんなもんだ。
ママになったんだから綺麗になりたいなんて…
そんな言い訳ばかり並べていて自分と向き合うことからずっと
逃げていました。

綺麗なママになりたい
子どもにとっても自慢のママになりたい

そんな風に思っていた気持ちにも蓋をしていました。

でも、わたし自身も
・無理をせず日常に取り入れられる簡単な体のケア
・自分で出来る心と身体のセルフケア
・情報に振り回されず、必要な情報を落としこみ
 効率よく自分自身をちゃんと知ること
 で

どんどん心と身体が変わっていき、自分のことが
どんどん大切になっていき、
するりと理想が叶えられる自分になっていきました💗

ここまで変わることで何より大切なことは

まず現状把握。


わたしの日常とあなたの日常は違います。
これだけ情報があっても、変われない方が多いのは
現状把握が出来ていないから。

ちゃんと今のあなたの現状を把握することは
必要不可欠です。
そこから何が必要か、実践していくことで
理想に近付いていけるのです💗


そして、

時間をかけすぎず、長期的な視点をもつこと


綺麗でいたい、けど諦めちゃう
この原因は、しんどいから。
食事制限、筋トレ、生活習慣の改善
大切なことは分かっていても、続かないんです。
しんどいもん。
わたしも散々やってきた経験がありますが、続かなかった~。
美容に良い、と言われることを取り入れても1カ月も持たない…
これじゃあ変わりたいという気持ちも
もったいないですよね。
だからこそ大事なのは
「日常に組み込めるかどうか」という視点で進めること。
結果、習慣化されるのも早くなり、変化していくんです💗
そして、変化するから楽しい💗


そしてそして、

人の力を借りること


これってめっちゃ大切。
誰かの力を借りることで、自分を客観視してもらえたり
あっという間に悩みが解決したり。
頼れる人の力を借りることってすごく大切なんです。

「時間がない」と言いがちですが、
5分間スマホを見ている時間ありませんか?
歯磨きしている時間、お皿洗いをしている時間
実は、そんな時間すらも美に投資できるんです。
ちょっと意識をかえていくことで
ちょっと行動を変えることで
あなたは今年中に綺麗になれます🙌💗

わたしだけができたわけではなく、
メンバーさんはどんどんきれいを追求していき、夢を語り
それを具現化させていく方も多数💕


メンバーさんには、必要な情報を選別して、
効率的な方法をお伝えしています。
だから次はあなたの番😆💗
あなたの勇気を絶対に無駄にしません。
個別面談でお話しできることを楽しみにしています✨


こちらから個別面談に申し込む💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?