見出し画像

変わりたいのに変われない


自分をもっと好きになりたい

と思ったことありませんか?


変わりたいなら
小さな習慣や
小さな当たり前を
まず見直してみることがすごく

大切なんです💗

今の現状に満足していないのは
ちょっとした思考癖を
変えないと
なかなか難しい😂




何かを買ってみたり
誰かから学んだり
ずっとずっと
○○だったらと
自分じゃない誰かに
答えを求めてると
なかなか変われないものなんです。


でもね~
これって結構難しくて
多分、大抵の人は
大きな何かがないとなっかなか
変われないものなんです😂

人間ってそんな生き物。

ホメオスタシスが
がんがん働くので。




そして、『変えること』は
必ず付加がかかる。

だからこそ、
小さく変えていくことが
1番大きな変化に繋がる
近道だったりするんです。

今起きている現状は
良くも悪くも、選択してきた結果でしかなくて
今のままが嫌なら
選択を変えていくことしかない😟




大きなことじゃなくて良くて
小さなことからまず見ていくこと。




何気ない小さな
言葉の飲み込み

何気ない選択の我慢

何気ない違和感

ひとつひとつ
見てあげること。



あ、わたしいつの間にか
こんなことにも
制限かけてたんだな~って

そこからどうこうするんじゃなくて
まずは
その今までの制限を
認めること💗

認めたうえで
どうする?って聞いてあげて
そこから踏み出していく。



これなら出来そう💗を
見つけていく。
小さなトキメキってすごく大切。


あなたはどんな
小さな願いを叶えていく?✨

その1歩が素敵な未来に
あなたを連れて行ってくれるます🌈

一緒にわくわくを叶えませんか?💗


新しいわたしを見つける💕

・自分に必要なライフサイクルが知れる
・自分の大切にしたいことが分かる
・今の世の中で起こっていることが知れる
・子育てのうえで外しちゃいけないことが知れる
・なんとなくの不調とおさらばできる
・自分のことが好きになれる


こんなお悩みがある方に向けて

╲ お試し /
selfラブ講座 

特別に❤
なりたいわたしになれる
ホンモノのエッセンシャルオイル付き✿


7月28日(金)
21:30~23:00

オンライン講座💗


お申し込み・お問い合わせは
DMまたは公式ラインから✉
こちらをTAP
⁡⁡


大切な人の為に頑張るあなたの
味方です🥰

あなたの本来の優しさが
たくさんの人を包み込みますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?