見出し画像

感謝の瞑想をやってみた

こんにちは

昨日は
香りやセルフラブで
お世話になっている

ミーナさんから紹介してもらった
「感謝の瞑想」を聴きながら寝ました🧘🏼‍♀️
(まだ公開前なのでシェアはできません💦)

「ザ・マジック」にもありますが
感謝ワークは
前から好きで

よくノートに書いて
やったりしていますが

聴きながら行うのも
いいなと思いました

ふとお父さんを思い出し
(お笑いとお酒が好きなお父さんでした🤭)

確かに愛されていた
ということを再確認できて

暖かい気持ちで
ぐっすり眠ることができました☺️

普段は
自分の足りないところが
気になって

もっとあーなりたいとか
こーなりたいなどと
思いやすいですが

感謝の瞑想をすると
忘れていた感謝や愛にも
気づくことができて

今すぐこの瞬間
満たされた気持ちに
なることができます🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?