見出し画像

【目からウロコ】アマゾンオーディブルで"嫌われる勇気"がどハマりする件

アマゾンオーディブルから
コインを1枚いただいたので

嫌われる勇気を購入しました😃

本を読まない人でも知っているような
ベストセラー作品

私は紙媒体の本書も持っているのですが
正直読んでもピンときませんでした

嫌われる勇気という本は
対話形式で話が進んでいくので
私の読解力の無さなのかわかりませんが
ちょっと内容が入ってきにくかったんですよね…

しかしながら未だに売れ続けている
ベストセラー作品

私にはわからない魅力があるのだろうと

今一度読んでみる決意をしたわけで

内容が入ってこない対話形式のハードルさえ
クリアすればと思っていたら

あるではありませんか!対話形式が一番ハマる媒体が!

そう それがAmazon Audible

早速購入して聴いてみると

対話形式なので非常に内容がスイスイ入ってくる!

これは大発見だと思い
海辺でnoteを更新しています🌊

ただし7時間ありますので
一気読み(聴き)は少し難しいかも(汗

チャプターに分けて聴く方がおススメですね^^

どうしても紙媒体で読みたい方はこちら↓

いつも読んでいただき
本当にありがとうございます
ひとりーまんです

最近私がハマっているAmazon Audibleの紹介を
3日連続で紹介させていただきました

これからも生活に役立つと思った記事を
なるべくわかりやすく更新していきますので
宜しくお願いいたします^^

「ひとりーまんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?