見出し画像

眠れない(ToT)

やばっ、あれこれ手配したり考えたら、

久しぶりに寝付けなくなっちゃった😭


ふと見たら、大福がのんちゃんの、

文字通り過ぎる’膝枕’で寝てるし(笑)


のんちゃんが激しい寝返りを打ったら、

大福の横が空いたので、隙間に寝てみたら、

大福ったら、腕を伸ばしてきて♥

(のんちゃんと間違えてる?笑)


ぬくもりを感じながら、やっと寝付けるかなぁ、、、と思ったら、

また寝返りを打ったのんちゃんが、私の太ももに頭乗っけてきて、


う、動けん😭


なうちに、おはぎが起きてきて、

餌の余りを食べてお水飲んで、お夜食(笑)


やばいー、本当に眠らないと!😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?