見出し画像

2020.12.3 #19 お久しぶりです

皆さん、こんばんは!朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、いよいよ本格的な冬がやって参りました。9月~10月にかけて、1週間に3記事を目指すと意気込んでましたが、達成せずに終わってしまい気づけばもう師走...

皆さん、お元気にしていらっしゃいましたか?

この2か月ほどGOTOキャンペーンが始まり右も左も分からず、普段よりも多いお客様にご利用いただいて私自身もかなりバッタバタでした。

私も少し恩恵を受けまして、欠陥があるとSNSで叩かれていましたがこのシステムはすごいなあと単純に感心しました。(語彙力なくてごめんなさい💦

そらたくさんのお客様に利用頂いてるわけだ(-_-)

12月前半は少し仕事量的に減らして頂いたので、時間を見つけてマイペースに更新していこうと思います。

今日は短めですがここまで...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?