見出し画像

カレー味にすれば何でも上手くいく

2/6(木)の夜ごはん
◆フォーのカレースープ
◆白菜とえのきときゅうりの韓国海苔サラダ
◆いくら豆腐

”いくら豆腐”を食べるぞ…!と心に決めて仕事に向かった日の夜ごはん。何故かカレー味のものが食べたくなったので、ちょうど余らせていた前日のフォーのスープをカレー味にした。

潜在的に、しゃけスタンドのことを考えていたのかもしれない。絶対に仲良しとしか行けないけれど、また行きたいな。

#おうちごはん #夜ごはん #フォーのカレースープ #カレースープ #白菜とえのきときゅうりの韓国海苔サラダ #いくら豆腐

サポートをもらえたら、大きな冷凍室のついた冷蔵庫に買い換える資金にするか、文庫本を1冊買います。