見出し画像

やっちゃんブログ:自分のこと

皆さんおはようございます。やっちゃんでございます。
皆さんお元気だったでしょうか。

自分自身の事について話します。私は桜ヶ丘から本厚木に来ています。電車で乗り換えるんですけど、帰りに人の迷惑も考えないで暴れだした人がいて、警察がきていました。そこからやっぱり不安になりましたが、電車で家まで帰ってきました。

それから、お父さんについて、お父さんはパーキンソン病という病気です。私も受け止めるのにかなり時間かかったけど、なんとか乗り越えてきました。

ハイテンションでいろんなことにチャレンジしてきたい。あと1ヵ月で私の誕生日がきます。

いろんなことがあったけど、私なりに頑張ってきたなと思います。以上です。

===

この記事を書いた人

やっちゃん

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?