見出し画像

やっちゃんブログ:桜ヶ丘の桜の木

皆さんこんにちは、やっちゃんでございます。

いろんな街に桜があると思うけど、桜の木が剪定されて、すごいさみしそうに咲いていました。

桜ヶ丘の桜の木はきれいに咲いています。
いろんなことを思い出すんですよね。

出会いと別れのシーズンとか卒業シーズンとか就職シーズンとかいろんなことがあるんだなと。

みんななんかうれしそうねー。
桜の木を見ていろんな街に咲いている桜の場所に行って、のんびりするのもいいかなぁ。

そういうのができてるんだなぁと思うと嬉しく思います。

何か心を癒すっていうか、寂しさとか、もういろいろ。皆さんそれぞれの思いがあると思いました。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?