見出し画像

横浜のライブ収録について

皆さんおはようございます。お元気でいらっしゃいますか。

やっちゃんでございます。

横浜のライブの事なんですが、悪天候の中、土砂降りの中私たちは横浜のライブの収録に行ってきました。

思った以上に収録時間は長くかかりましたが、私らしく全力でできたので良かったと思います。

何回も撮り直して、全力疾走でした。


結構土砂降りの中、車を走らせるのも凄い大変だったと思いますが、私もちょっとイライラしたことがありましたが、まぁそんなこともあるよなと思います。

9月6日にその収録が公開になります。いろんな曲をやりましたので、楽しみにして、まっていてください。

以上です

====
この記事を書いた人

やっちゃん

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?