見出し画像

やっちゃんブログ:みんなちがっていいんだよ

みなさんおはようございます。お元気でしょうか。熱中症対策はしていますか。

私が話したいことは、人間全部、個性が人それぞれ違うということです。みんなそれぞれ生き方もちがう。健常者、障害者と差別する人がいるかもしれないけど、わかってくれる人もいます。

その子の心の声を聞かないで無視をして、無理矢理反省部屋のようなところに入れたりとか、どなったりとか、そーゆー悲しいことを、やっていた人もいます。

生まれたときから障害がある人も、好きでそうなったわけじゃないし、その子なりにちゃんとたたかってきてるはずだし。

私たちは私たちでみんなちがっていいじゃんと思います。以上です。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?