見出し画像

夢のロックンロール:かっこいいロックンロール

ドラムを毎日たたいている。前よりちょっとうまくなったかな。

最近、家にもドラムを買った。

去年の12月のクリスマスに買おうと思ったんだけど、ゆめが風邪ひいちゃって。

去年の冬の後半に、風邪が治ったあとに買いました。買っちゃった!

たたきやすい。ちょこちょこ練習して、だいたい家に帰ってきて16時くらいから1時間ずつたたいている。

なんか、まぁ、でも、1時間ずつ練習して、体力も腕の筋力も、特に左はついてきた。

===
この記事を書いた人には


栗山有芽(くりやま ゆめ)

1997年、体重500gで誕生。2015年よりJUMPのメンバーに。ロックバンド・サルサガムテープでは、ガムテープ太鼓を担当。JUMPの活動ではドラマーとしてもセッションをリードし、スタジオでの練習にも意欲的に取り組んでいる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?