見出し画像

実はすごいんです


先日、「快適な暮らし研究家」薮内和枝さん (@kaz.yabuuchi) と
インスタライブをさせていただきました。
その時のお話しの中で、Hi!Teのパンツの縫製が 実はすごいとお褒めいただきました!

以前縫製工場で働いた経験もある薮内さん。
そんなプロの現場でみてきた彼女が認めたHi!Teの縫製は、
肌に当たる部分に刺激がないよう 工夫された設計で作られています。
でもそれは高い技術があってこそ。
実は同じ製法でもきれいにいかない場合もあるんです。
(そこは企業秘密♡)

ぜひお手に取って確かめていただけるとうれしいです😆

====================
2024.5.15
ECオープンしました!
https://hite.theshop.jp/



#hiteshiki #ハイテシキ #はいて四季
#hite #ハイテ #はいて
#感覚過敏 #触覚過敏 #敏感肌
#感覚過敏さんにやさしい下着 #パンツ迷子のあなたに
#ageless #sensitivity
#hypersensitivity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?