見出し画像

業務改善のポイントは問い合わせ対応の中にあり!

※素敵なイラストを利用させていただきました!
※テキストは鋭意作成中です。(2023/03/28 21:20時点)

にこさんの今思っていること、略して「イマオモ」

ども、にこさんです。この番組では私自身が見聞き経験してきたことをベースにした、ちょっとした生活や仕事の工夫ハックみたいなものを話したり、これから行ってきたい!だったり、興味持ったりしていることを、とりとめもなく思うままに話していきます。

87日目。3月28日の収録です。いつも聞いていただきまして本当にありがとうございます。

今回は、「業務改善のポイントは問い合わせ対応の中にあり!」についてお話をさせていただきました。個人にしても団体にしても、「できる!」のひらめきに出会えるような働きかけをしていきますし、もしこの番組をお聞きになられた方が「おっ?」と思っていただけたのであれば、とても嬉しいです。

それではまたいずれどこかで。ばばーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?