もらったふく

涙はもうあんまり出なくなってきて


気になってしまうSNSは無理やり遠ざけて


なんとかあれから1ヶ月くらい経とうとしてる



昨日久しぶりに写真が見えてしまって

友達には付き合ってる時のわたしは、

泣いてることが多かったし、弱かったなんていわれたけど


やっぱり楽しそうなわたしがいてさ。


別の人と会ってみたりもしたけど

合わない部分が多いと感じると

埋めるように逆にたくさん思い出したりする



それでも朝起きても、やっぱり最初ほど悲しくはないし


もらった服は可愛くて


ものに罪はなくて


まだ忘れ切れないわたしだから


今日はその服を着る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?