見出し画像

[自己紹介]女が稼いで何が悪い。

はじめまして。ひたぺんと申します。

最近仕事でもやもやする時には書き出すということを繰り返して、自分の整理にしています。
それをやっているうちに、
「そういえば書き物をしたかったんだった」ということを思い出しました。

また、私の恋人がちょっとユニークなので、
いつか題材にして何か書けたらと思っていました。

ということで、気になっていたnoteを使うことにしました。
ひっそりやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

自己紹介

身バレしない程度に自己紹介。
出身は関西です。
今は某大手企業の本部社員として東京在住。
少し前まで彼と同棲していましたが地元に戻られたので現在は遠距離です。
超インドアなので家からあまり出ません。
喜怒哀楽が激しめ。あとうるさい。
仕事がとても好き。ずっと働きたい。
結婚しても子供は産むから旦那に育ててほしいタイプ(どんなタイプやねん)

彼について

私よりも5歳以上年上。
私とは生きている世界線が違う人。
生きる力はあるけど稼ぐ力がないので、
結構私が養っている部分が大きい。
炊事以外の家事をかなり進んでやってくれるので、同棲中はとても楽でした。
車が好きな人で東京でも所有してました。
コロナが流行ってからは職場まで毎日お迎えに来てくれる人。

周りからみると不思議な関係

こんな私達なので、一般的なお付き合いとは少し違うように見えるらしく。
「彼の稼ぎがない状態で大丈夫なのか」
「それはヒモなんじゃないのか」
と色々心配されるのですが、私から言わせると
「何に問題があるのか」という感じです。
付き合い初めはそういうことも少し考えましたが、
一年以上一緒にいると、色々分かってくるのと、
やはり一緒にいると楽な人が1番良い気がしています。

特に男性上司から色々心配されるのですが
「女が稼いで何が悪い」
と、タイトル通りの姿勢を貫いています。

そんな私の日々考えることや感じたことを、色々書いていこうかなと思います。
余裕が出たら創作もしていきたいなと思います。

お暇な方はどうぞ見ていってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?