見出し画像

いばらき怪獣展

8月17日から8月21日の間、ひたちなか市の「まちかど交流館ふらっと」で初の個展となる「いばらき怪獣展」を開催させていただきました。

画像1

画像2

画像3

ありがたい事に連日多くのお客様にきていただき、中には県内のクリエイターの方や、遠くからお越しいただいた(仙台!)方もいらっしゃいました。

画像4

画像5

推しの怪獣を3体まで選んで投票していただける「怪獣総選挙」もやりました。

画像6

怪獣たちの生息地図を作ってみましたが、案外隙間だらけでしたね😆創作意欲が湧いてきます。

画像7

開催にご協力していただいたひたちなかまちづくり株式会社の皆様、まちかど交流館ふらっとの皆様、そして会期中お越しいただいた皆様、心から感謝申し上げます。次の展示の機会については何も決まってはいませんが、皆様に楽しんでいただける場を提供できるよう尽力していきたいと思います。これからもいばらき怪獣研究所をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?