見出し画像

ほんのり当たるG1占い5/26日本ダービー編

い、い、いそがしい…
今週はライブを観に行ったり、
(音楽のライブとお笑いのライブ両方)
なんか遊びに出かけたりしまして、
遊んでて忙しいので全然よいのですが、
遊び疲れて翌日寝すぎるというのは
さすがにだらしなさがすぎた。
でも疲れるものは疲れる。
それでも週末はやってくる、
というわけでダービーです、
皆さん調子はどうですか?
私は今日も、午後からいくつか
買ったレースで、選んだ4頭が
4着5着6着7着になるとかの、
通常営業しています。
明日、巻き返しなるか?!

忙しい(遊んでて)ので、
予想の時間に限りがあったので
明日は厳選4レース。
京都10R!
東京10R!
東京11R!
東京12R!

〜買いたいお馬さん〜

☆京都10R 安土城S☆

◎1 ドロップオブライト
◯11 トーセンローリエ
▲15 ロードマックス
△10 サトノアイ

裏開催、多頭数、ハンデ戦!
そういう時は好きな子を買いましょう!!
Don't think, feel!

☆東京10R ディープインパクトC☆

◎14 ドゥラレジリエント
◯10 サルヴァトーレ
▲6 リバートゥルー
△8 ブランデーロック

ブランデーロックさん初ダートですか、
初ダートとブリンカーは△に必ず入れます。
この子は本当にがんばり屋さんですねぇ。
足元気をつけて、無理をするんじゃないよ~

☆東京11R 日本ダービー☆
(のちほど占いを載せますが
これは私の当初の予想です)
◎11 シュガークン
◯16 メイショウタバル 無念の取消!!
▲10 サンライズジパング
△1 サンライズアース
☆3 ジューンテイク

タバルの着内は絶対あると思っていた。
何はなくともタバルは買うつもりだった。
一気にやる気なくしかけたのですが
お祭りに参加する、という気持ちが大事
(よくわからん)あらためて。

☆東京12R 目黒記念☆

◎8 マイネルウィルトス
◯9 シュトルーヴェ
▲3 メイショウブレゲ
△2サトノグランツ
☆12 ケイアイサンデラ

さてさて、
今週もG1レースを
易占いで占ってみました。
今回は出馬する全頭観てみました。
が、
今回いつもにまして混戦です。
私の読み取りが未熟といわれればそれもそうかもしれないのですけど、やはりどの陣営も本気のメイチ仕上げなのは当然なので、勝利の女神もまだ迷っているのでは?なかなかはっきりした答えがバシッとは出なかったのですが、そんな中でもヒント程度が出てきましたのでもし、参考になれば!
いってみよう!↓

ここから先は

872字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?