見出し画像

じぶんRelease Note (ver 2.1.09)

じぶんが ver 2.1.09 にアップデートされました!🎉

⛏Output

Tech

今月はZennにもnoteにも投稿できませんでした😵

Other

📊Outcome

  • Zenn

    • 今月は記事が更新できなかったので、ほぼ変化がありませんでした

    • Articles: 8 +0

    • Likes: 67 +1

    • Follwers: 8 +1

2024/03 におけるZennのPV数推移

🔄Retrospective

Keep

  • なし

Problem

  • Techの記事が投稿できなかった

Try

  • Techの記事を書くリソースを捻出する

📝Other

今月で株式会社スタメンを退社して、来月からSODA inc.に入社することになりました!

退職エントリや入社エントリを書く予定はありませんが、今月は転職にまつわる諸々の作業で他の記事が書けませんでした。
次の職場ではサーバサイド言語としてGoを、またアーキテクチャにDDDの要素が組み込まれた設計がされているので、そのあたりのアウトプットも増やしていく予定です!

ではまた3社目となる ver 3.0.01 でお会いしましょう🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?