見出し画像

わたしがもらったメッセージ

こちらのメッセージをいただきました。

kaloさんとのりこさんの記事を見て私も見てもらいたいなって思いお願いしました。

内容をシェアさせていただきます😊。

(失礼ですがお名前を伺ってもいいですか?)
アナン


(いつからお香さんのガイドをしていらっしゃいますか?)
生まれたときから。

(お香さんに今必要なメッセージをお願いします)
彼女はかわいいね。
とても一生懸命。
時々落ち込みやすいところがあるね。

トマトを食べて。
第一チャクラを癒して。
ワークを何かするのもいいよ。
グラウンディングをね。

自分の心を思い出して。
あなたの心は他人のものじゃない。
自分自身に戻るんだ。
他人は自分ではないよ。

(どういうことですか?)
彼女は自分以外の何者かになりたがってる。
でもそんなこと馬鹿げてると思わない?
お香はお香であればいいんだよ。
(他に何か氣をつけることはありますか?)
白い服を着て。
浄化を。海に行くといいね。
喉を大切にして。

(他に伝えたいことはありますか?)
僕はずっと君を見てきたけど、君はなんというか、何か自分を恥じているよね。
それを解消して。
あと、カード引いてくれない?

前半はこんなメッセージでした。
アナンさんが、生まれた時からいてくれたみたいです💕他の皆さんと同じくトマト🍅大事なのですね。

他の人になりたがっているというのは子どもの頃から比べたらだいぶ、なくなってきているのですが(やっと自分を認められてきたというか)まだまだなのですね😅😅確かに私なんてって思うこといまだにあるから。

北海道の海はまだ寒過ぎるので、もう少し暖かくなったら海に行って浄化してもらってきますね😊

★オラクルカード2種
1「17 THE FATES/運命」
基本の意味:運命・カルマ・変えられないものがあることを知って受け入れる。

2「宇宙のはからいにより私は絶えず正しい考え方と愛のエネルギーの方へ引き寄せられています。」

★カードから受け取ったメッセージです。
「自分へ戻りましょう。そして自分だけの種を撒くのです。あなたは祝福されています。それを信じてください。」

自分に戻る。言葉にすると簡単だけど何故それが出来ないのだろう。そしてあまり自覚も無い😭でも時々、もっと私は自由なのになーって思うから自分で自分を縛っている部分はあるかも。

お香さんの守護ガイドは、アナンさんというパープルのエネルギーを持った男性でした。アナンさんはお香さんに対して自分自身に戻ってくださいということを強く言われています。お香さんにも何かお心当たりがあるのではないでしょうか。

第一チャクラはすべての基盤となるチャクラです。そこが弱くなると氣力がなかったり無価値感を感じるようになります。活性化するには例として、赤い下着を身に着けたり赤いものを食べる、グラウンディング、ヨガのワークなどもおすすめします。

中略

アナンという名前は「自分自身を思い出す」、守護している人間にそのことを思い出させるために存在している、そういう任務があると言います。

お別れするときにアナンさんに他に何か伝えますか?とお聞きしましたら「愛している。僕を頼ってくれないかな?」とおっしゃっていました。

トマトだけでなく赤い服とか買ってみようかな(普段は選ばないな😆)

自分自身を思い出すって事は自分が宇宙の創造主である事、今の現実は自分が作り出している事に本当の意味で氣付くって事でもあるのかな。

ぼーっとする時間を作ったり、自然を眺めるようにしたり(田舎だからすぐできる)できることから初めてみる。

あと、アナンさんに声掛ける。
このメールをもらって3.4日経つけど毎日アナンさんに心の中で声をかけている。返事は聞こえないのだけれど😅きっとコンタクトとれらようになるから。声かけてから左肩の辺りがぽぁ〜とするからもしかしたらその辺りにいるのかな?

最後になりましたが、YUKIEさん今回はありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?