見出し画像

すばやい現実化

1週間くらい前にタオルを買いました。
子供のタオルがボロボロになってきたので新しく買い替えたんです。
はらぺこあおむしのタオルが想像以上に可愛くてイイネって2人でうきうきしていました。

それから1週間

夕食用に買ったレタスに青虫ならぬイモムシがついてきた!(リアルはらぺこあおむし)写真は載せない。

あんな小さな虫がムシャムシャ食べても元気なレタス。安心安全です。でもイモムシ苦手なんだよね。。。北の寒空の下、外に出すことも可哀想。
とりあえずタッパーに入れて飼っている。。私と娘が創造してしまったのねって思いながら。

せめて蛾ではなくて綺麗な蝶とかになってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?