見出し画像

LUNASOLの新発売の限定アイテムが可愛い!②

こんにちは!
毛利仁美です☺︎

GWも終わり暑い日々が続きそろそろ夏かな?とか思う今日この頃🌞

先日5/10に発売されたLUNASOLのサマーコレクションですがこの前紹介したもの以外にも可愛いアイテムが!

明るいポップは色が勢ぞろい🌞
このパレットで全てが完結してしまいそうなくらい可愛い!!

そんな

♡コントラスティングカラーアイズ ex01
♡シアーライトグロス ex10
を使用した夏にしたいポップだけど、引き算もちゃんとできるメイクのご紹介☺︎



オレンジが肌馴染みのいい色なのでとても良いです☺︎

グロスは品のあるベージュで目元に色を使用した分引きましょう。

あとは少しルナソルっぽくない大粒のラメがお気に入りです☺︎

夏カジュアルなファッションに合わせてみては☺︎

✂︎お得なクーポンはこちら✂︎


毛利仁美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?