見出し画像

抽選で5名様に私の本をプレゼントさせていただきます!

こんばんは!

金子みきです。


自粛期間が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は子どもと過ごす時間が増えて
今までにない体験、経験をしています。
といってもゲームをしたりも含めていますが(笑)
このような時期だからこそ、今できることを探してやっています。主に読書や勉強です。

その中の今できることの選択肢の1つとして本を読むことを加えていただけたらと思いまして
今回、LINE@でお友達をご登録いただいたかたに私の本を抽選で5名様にプレゼントいたします。

4月23日までにLINEお友達追加ください!

LINE@ID【abu8786z】

https://lin.ee/s4SChBO

抽選日は4/24を予定しています。

また、LINE@では勉強会を優先でご案内しています。ご興味があるかたは是非お友達追加してください。ゴルフのコミュニティーにご興味がある方はお友達追加後にゴルフとコメントを入れてください。

既に私の本をお持ちの方でお読みいただいた方はお友達にプレゼントしていただいて、お友達も本を読んでいただけると嬉しいです。

みなさん、ご自愛専一にお過ごしください。
1日も早く平穏な日がくることを願っています。



   






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?