見出し画像

【エネルギー満ち満ちな場所でのVIPな体験】




4/1(月)はパーパーツアーのday2でした。


一言で言うならば、
超VIP✨✨



そのVIPな体験が【当たり前】になっている
まこさんと、ホイミさんだからこそ
できた体験だなとしみじみ感じてる。



最初は緊張でガチガチ🥶だった
私の体と心も
長い時間一緒に過ごしたのと
場のエネルギーを浴びた事で



後半はめちゃめちゃ眠たくなって
とろんとした感じ(まったりと安心感に浸れた)
でツアー終了を
迎えられてほんと最高だった😍💓💓



この体感をその場限りじゃなくて、
これから【当たり前】にしていく事が
これからの私にとって大事💓



銀座のCHANEL、
LOUIS VUITTONのVIPルーム、
FENDI
ミシュラン1つ星のレストランで
ディナー🍽️
と豪華で贅沢過ぎる1日😍✨




何回も言うけど、
ほんともう最高でした💓💓




最後のディナーで
眠気でとろんとしていた私ですが、
宿泊のホテル🏨に着くと
目が覚めてしまってそこからは
家族と離れて自分だけでホテルに泊まった事がなかったからなのかその寂しさと
快く送ってくれた家族に対しての
感謝の気持ち、



そして、
最高な体験をさせてあげた自分や
今日の出会いに対しての
喜びや感謝の気持ち、



なんかいろんな感情が溢れてきて
しばらく涙が止まらなかった🥹💓💓




今も幸せな気持ちでふわふわしてる💓💓




これからどう変わっていくのか
自分が一番楽しみ😊💓💓



伝説の ホイミさん
中野雅子まこさん、
矢野紀子のりちゃん、
高橋 カヨさん
ありがとうございました💓💓



オンライン秘書してます☺
詳しくはこちら ↓


気になる方は一度、こちらもご覧ください ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?