見出し画像

【制限なく放った夢が3ヶ月で叶ってた】




約3ヶ月前、
吉村 ゆきさん主催の
#女王サロン 👑で
夢ノートのワークをやった。



そのノートには
何の制限もなく叶えてみたい「願望」を
書くというもの。



ノートに望みを書く時は
制限なく書くというのが
基本なのかも知れないけれど、



ゆきさんから教わったノートの書き方は
世の中に出ているノート術とは
少し違っていて怪しかったww




でもそれがいい!
そこにときめいてる自分がいて
これまた書くのが楽しかった😍💓💓




書く前は
「制限なくと言われても…」
てな感じで思ってたけど、




書き始めたら
湧いてくる、湧いてくる
いろんな望みという【欲望】がww




書きながら
(うわーこんな事望んでるのかー!)
って欲まみれの内容に自分で呆れたり




(これ、ほんとに叶う?)
って、疑いながらでも、
(まあいつ叶えてもいいよね)
という軽い気持ちになってたり




とにかく湧いてくる【欲】という
【欲】は書いた。




で、
【これはなかなか叶わないだろう。】
【かなりのお金を払わないと
手に入れられないだろう】と




その時の私からしたら
かなり遠い【願望】がつい最近
叶ってしまった。




しかも3ヶ月という短い期間で✨



どんな望みが叶ったのかというと、
4/1に参加した
伝説の ホイミさんと中野雅子まこさんといく
パーパーツアーday2で



・好きなブランド店のVIPになる
→それが叶ってる人と一緒に行った事で
VIPと同じような対応を受けた🟰叶った

・VIPルームで試着し放題
→叶った

・ミシュラン認定の星のある
レストランで食事をする
→叶った


これらの望みが叶ってしまった!!



特に冒頭の望みの
ブランド店のVIPなんて
そのブランドにかなりお支払いをしないと
なれない(VIP)イメージがあったから




到底叶わないし、
叶ったとしても数年先って
思ってたんだよね。



でも、
すでにVIPの対応を受けてる方と
行動を共にする事で
自分もその空間にいられるし、
同じ体験ができた!




しかも、
これくらいお金を使わないと
手に入れられないだろうと思ってた
1/100の金額の支払いで
叶ってしまったのだから
鳥肌もの😆💦




パーパーツアーの振り返りで
過去の私が望んでいたものが叶ってた
ということに気づいた時
ほんとうれしかったし、




やっぱり潜在意識は
幸せで豊かな方向に流れてるんだなと
感じられた。







⭐︎自分ビジネス起業家さんの
事務周りのサポートをしています。

・正直、事務作業が面倒。

・発信やサービスを考える時間、
お客様とのやりとりだけに自分の時間を
注ぎたい。

・とにかく忙しい、猫の手でも借りたい

・商品を出したいのにフォーム作成や
集客などのことを考えると腰が重くなって
なかなかリリースできない


↑こんな方におすすめのサポートです。


-------------------------------

⭐︎顧客様の成果⭐︎


・「やりたい」企画が頭の中に
詰まりすぎてその後の行動(→フォーム作成や
集客など)を考えると「めんどくさい」が優先されて動けずにいた
→フォーム作成など事務作業を任せる事で
思考、行動共に軽くなり出したかった企画を
無事リリース✨✨リリース後1時間半で🈵
その後の増席分も即🈵


・多数のSNSを所持。メインのFBだけ
動いててその他SNSは停止状態。
→FB記事の転記を任せる事で止まってた
ブログやSNSなどが回りだす。観測者も
増えサービスへの申し込みも増えた。


・ぬるっと最高月商更新


・安定的に月7桁固定

・年収1000万達成

-------------------------------



⁡無料相談はこちらから💁‍♀️


気になる方はこちらもご覧ください。 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?