見出し画像

ココナラ上にて自分の小説PDFを出品しました!

『人事屋シリーズ』という小説4作品、
ラインナップは以下の通りです。

①人事屋エイルの爽快 テーマ:後継問題
②人事屋エイルの密会 テーマ:派閥闘争
③人事屋エイルの打開 テーマ:情報操作
④人事屋エイルの本懐 テーマ:戦略人事

どの作品から読んでも独立しているので
お話はわかりますが、

①②③④でシリーズものなので
順番に読んだほうがわかりやすいです
(あえて④から読んで
①②③に振り返るのも面白いですが…)。

閲覧専用PDFなので、コピーガード、
印刷ガードをかけております。
個人の閲覧用PDFですので
スマホやタブレット、
PC上などでお使いください。

また、Twitter上で①②③、
LinkedIn上で③を無料公開しております
(いずれも第5章まで、
第6章とエピローグの結末部分は未公開です)。
立ち読みしてから購入してみたい方はぜひ!↓

https://www.linkedin.com/company/74771593/admin/

「年末年始、ちょっと読書をしてみたい」
「人事や組織運営関連の小説が読みたい」
「スパイスが好き」

という方には、特におすすめしております。

(注:主人公は自称人事屋の
ジンジャー・エイルという男で、
ジンジャー=しょうが の名前を
つけているように、
主要なキャラクターはみんな
スパイスの名前をつけています)

前の記事でも書きましたが、

『何かを書く、という行為は、
読んでくれる「かもしれない」存在が
あると思うだけで、
意欲の湧き具合が変わるもの』です。

出品までできましたのも、
なんとなく温かく見守っていただけた
SNS・LinkedInの読者の皆様のおかげとも
思っております。

買う、買わないは後で考えるとして、

ぜひ、一度ココナラの
私のページを覗いてみて下さい↓

それぞれの作品のあらすじも書いています。

(対応上、各作品限定5枠まで、に
とりあえず設定しております。
もし枠が埋まっていた場合は
お知らせいただければ対応します)

よろしければサポートいただけますと、とても嬉しいです。クリエイター活動のために使わせていただきます!