見出し画像

たまには、不定期的に、
私の作品の紹介をします。

『人事屋エイルの爽快』(1作目)
『人事屋エイルの密会』(2作目)

小説です。
Twitterで少しずつスレでつなげ
連載投稿をしていました。
どちらも完結しています。
ある程度たまったら、
エブリスタという小説投稿サイトに
掲載しています。

どちらも無料で読めますが、
いつ消去するかはわかりませんので、
もし良ければいまのうちに、
梅雨の読書の際にでも
チラ読みしていただけますと嬉しいです。

現在、シリーズの三作目を
執筆しております。

簡単にストーリーを言いますと、
人事の得意な主人公が
その人事の技でさまざまな
問題を解決していくお話
です。

現代社会を舞台にすると
ちょっと生々しくなりますので
あえてファンタジー風味の設定で
書いております。

よろしければぜひ!

よろしければサポートいただけますと、とても嬉しいです。クリエイター活動のために使わせていただきます!