見出し画像

『リクルートに会社を売った男が教える仕事で伸びる50のルール』を買いました

松本 淳 さんの新刊を買いました!

6/21(2021年)が発売日だったのですが、
本屋に行っても見当たらず…。

店員さんに聞いてみると
『6/22配本です!』と言われ
1日遅れの購入となりました。

『いったい、なんのために
仕事をしているのですか?』

本の冒頭と巻末に載っている
この問いは、多くの人の
心に響いていくと思います。

「work」があるのが実践的ですね!
今日から使える、
使いたいと思う「50のルール」
みっちり詰まっている珠玉の一冊。

夏至も終わりましたので、
これからどんどん長くなる
夜長のおともにも最適です。
まだご購入されてない方は
本屋やAmazonなどへぜひ!

以上、簡単ながら
報告記事でした。

↑この本をオススメする記事への
リンクを貼りましたので、
合わせてぜひ!

よろしければサポートいただけますと、とても嬉しいです。クリエイター活動のために使わせていただきます!