見出し画像

「140字・20秒の恋歌:52 ダッシュボードのピアス」

ダッシュボードに、ピアス。見たこともないピアス。彼はさりげないふりで、ポケットにしまう。
「なぜ説明しないの? 言い訳もしたくないの?」
あたしの言葉に、彼は口ごもった。
「いや、だってこれ。俺の女装用のだから」

……そっちか。
では、こちらも受入れ態勢を整えましょう。


ーーーーーーーーーー

ごめん、ヨガにいさん(笑)。暴露っちゃう(笑)!

みなさま、お騒がせいたしましたが。
迷い犬、確保してまいりました。
はい、詳細は、明日のヒスイ日記で(笑)!

『ヒスイさんをめがけて、事件やネタが突進してくるように
イメージなんです。』ジェントル中森さま(笑)
ははは…は…
はあ(笑)。



ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛