見出し画像

「恋を失うときって、こんなに大変でしたっけ(笑)?」

「君は愛してくれない人を失ったに過ぎない。しかし、彼は愛してくれる人をうしなったのだ。君は何を苦しまねばならないのか」ニーチェ

こんにちは。
今日はトーンダウンのヒスイです。
元カレ・タンスのせいです。
細かいことは言えませんが。

恋を失うときって、こんなに大変でしたっけ(笑)?
今日は、泣きながら笑っているヒスイです(笑)。

愛していた人が、変わっていくのを見るのはつらい。
見たこともなかった、くらいものが、どんどん出てくるのがつらい。
いっそ、ろくでなしの浮気男のままのほうが、よかったよ。タンス。

いろいろと言いたいこともあるのですが。
今日の話は二つだけ。

1.知らなかったが、ヒスイは意外と金運があるらしい
2.知らなかったが、ヒスイは意外と小説でがんばれるらしい

1.ヒスイの金運、あるんだーー(笑)!

はい、こちら、みっちゅんさんのホロスコープを、六花さんがお読みになったもの。
最後に、ヒスイのホロスコープも番外編で入ってます。
いやね、ヒスイ、上手に六花さんとやり取りができなくて。
なのに六花さんがヒスイのホロスコープを読んでくださったという、非常に太っ腹な企画なのです!

六花さん、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
ご迷惑かけちゃって、ごめんなさいです。
でもこのホロスコープ、ほんとにうれしかったです。

六花さん、まだこの企画を続行中みたいなので、希望の方は六花さんまでご連絡くださいね! 

2.ヒスイが無茶ぶりしたよ(笑)、ヒロさんとリレー小説

こちらが、ヒロさん&ヒスイによるリレー小説『土曜の朝は、いまだ晴れ』の第2話です。
ヒスイの担当、ということで。彼女バージョンを書かせてもらいました。
男子の頭の中に入るのは、とっても難しかったので安心しました(笑)。
ヒロさん、気を使ってくれて、ありがとう!

次は第3話で、また書くのが、ヒロさんに戻ります。
第2話のラストで、ヒスイがけっこう無茶ぶりをしたので(笑)。このへったくそなトスを、ヒロさんがどう受けてくるのか。
かなり気になっております(笑)!
ま、もう書いちゃったので(笑)。

続きをおねがいいたします。

さて。
この失恋日記、みなさまのご支援のおかげで、ついに45日を超えました。
失恋が癒えるまでの目安期間、3カ月=90日。つまり45日めは、おめでたい折り返し地点です(笑)。
今日はしょぼいヒスイですが。
明日はまた、顔をあげてまいります。


今日も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
ほんとに、ありがとう(笑)。

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛