見出し画像

「140字・20秒の恋歌:⑳時計のずれ、きみの言葉」

きみは本を読むのが早い。あたしは何をやっても遅い。
あたしたちの持っている時計は、ちょっとずつ、ずれているみたい。
今朝、きみが言った。
「俺の時計、10分も早かった。いつも緊張しすぎているんだな」

あたしの時計は進めておくね。
ふたりの重なる時間が、少しでも増えますように。

ーーーーーーーーーー

ええと。
事情がありまして、ただいまヒスイの失恋日記、いくつかの記事が、非公開になっております。 

いろいろ書き直して、また出しますので。
ちょっとお待ちくださいねー。

ご心配なきよう。
とくに、おねえさま方(笑)。
ヒスイ、だいじょうぶです。


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛