見出し画像

『彼女のキスは未知の味(リスク防止委員会)』ヒスイの毎週ショートショートnote

イケメンの僕には、ラクでおいしい仕事が回ってくる。世のなか、そんなもんだろ。
昨日もバーで声を掛けられた。

「会社の動画に協力してくれる男性を探しているの。スタジオで女の子とキスするだけよ。いちおう配慮して、ポッキーゲームにするから」
ポッキーゲームって、飲み会でやる、両側からポッキーを食べていくやつか。
楽勝じゃん。

翌日、会社に行った。大きな製薬会社、金払いがいいはずだ。しかもキスの相手はワイルドな美人。
僕は言われたとおりにポッキーをくわえた。

え? なぜスタジオの扉を閉まるの?
頭上から声がした。

「言い忘れたけど、彼女は先月まで、ある山中で野生動物と暮らしていたの。唾液で感染する未知のウィルスを持っている。彼女には耐性があるから、感染後の状況がわからない。きみは被験者よ」
えええ!?

ワイルドな彼女がポッキーの先で笑っている。

未知のウィルス……被験者……僕は半笑いのイケメン……ああ、彼女の口が、きた。

【了】(改行含まず408字)


ホラーやな(笑)

本日も たらはかにさん の毎週ショートショートnoteに参加しています。
お題は「半笑いのポッキーゲーム」。
たらはさんは「おもいっきりラブへいくか、そうじゃないか」と書いていらっしゃいましたので(笑)
ヒスイはあえて、 そうじゃない、ほうへ行きました!


ちなみに、こちらもまた、王道をどこかへぶん投げてしまった作品です(笑)

Love the PTA Toshi Inuzuka さん
毎週、ぶっとんだお話をありがとうございます(笑)

明日はシロクマ文芸部の日。
これからお題をチェックしてきます!
また、明日ー!

ヘッダーはUnsplashoutsidethccn dsgnが撮影

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛