見出し画像

「失敗だらけの人生…生きてるだけでネタになるヒスイ(笑)」

「女性は失恋した時から綺麗ホルモンが出るらしい」なみさん

……大事やわ。綺麗ホルモン(笑)。
どうも。日頃からエロが少ない・色気が枯渇していると、言われっぱなしのヒスイでございます。

鍛えねば、綺麗ホルモンを。
色気とエロを。
そして、ヨガを!!

というわけで皆さま。本日はヒスイの師匠・ヨガにん様の
「オンライン ヨガクラス」
について、語りましょう!
ヒスイ? もちろん予約しました。
でね。
予約で、やっちゃったよ(笑)。ふふふふふ(笑)。

1.なぜそこで自分を疑った? とは、聞かないで(笑)

我らが、パイパンヨガ流・家元のヨガにん様
ああめんどくさい、この先はいつもどおり、ヨガにいさんって言いますけど(笑)。
オンラインでヨガクラスを始めました。
ヒスイ、さっそく予約しましたよ。こうゆうとき、ヒスイは無駄にスピーディだからね! ジブンをいたわるのに、全力投球してるし、今(笑)!!

そして最近のオンラインイベントって、予約システムがチョー簡単なんです。
ヨガにいさんのページから予約システムに行くだけで、すぐに希望日をポチできちゃう。
後はクレジットカードのナンバーを打ち込めば、はい! 完了です!
今回はヒスイ、5回ぶんの回数券・5000円を買いました!
だって1回あたり1100円の受講料が1000円になるんだもん。

ヒスイ、回数券とか、おまとめパックとか、だいすきなの(笑)。

でさ。自分のネット能力を全く信用していないヒスイは。
手続きが終わってから、予約が本当にできたのかどうか、疑った。
なぜそこで疑った? とは、聞かないでほしい(笑)。
とにかく、ちゃんと予約できているのか、確かめたいと思ったのです!

ポチ、と「ページをもどるキー」を押したヒスイ。
画面には「5回分の回数券を購入する」ボタンが表示されました。
なぜかそこで、もう一回、ボタンをポチ、したヒスイ(笑)。
当然ですよ、もう一回、5回分の回数券が買えちゃったよ(笑)!!

だからさ!
なぜそんなことをした!? って、ヒスイに聞かないでくれる(笑)??
ヒスイが一番、不思議に思っております。
こいつ、アホちゃうかしらん、って(笑)。

2.「ヨガにいさんの素顔がどんなでも、”あー。このひと、パイパンなんだあ”って、思うよね」

そんなこんなで(笑)。
5/22日より、ヨガにいさんのオンラインクラス、10回を受ける
こととなりました(笑)。
まあ、見ててくださいよ。10回のヨガクラスで華麗に変身したヒスイを!
あとね。
このクラスを受講すると、謎に満ちたヨガにいさんの素顔が見られちゃうんですって(笑)。
むしろ、こっちを見るだけでも、このクラスを受ける価値がある(笑)。
同期・グレちゃんが言ってた。
「ヨガにいさんの素顔がどんなふうでも、”あー。このひと、パイパンなんだあ”って、思うよね」


ええと、皆さんの代わりに、ヒスイが先にヨガにいさんのパイパン…じゃなかった(笑)、素顔を見てまいります。
それにしてもね。
日々、生きているだけで、これほどネタが落ちている生活って。おかしいよ、ヒスイは(笑)。

3.今日の140字も、かわいらしく💛


こちらが本日の140字です。
お題は「5月の星々」本×座る。だいぶ、大変でした(笑)。やはり動詞のお題は難しいです。

ーーーNeoヒスイチャレンジ! 140字の足跡ーーー

⑥「ごほうびに」
2年同棲した彼女との別れ。
引越し荷物のなか、彼女は本の上に座り、赤くなった鼻をつんとさせて言った。

「あたしの荷物も運んで。一緒に引越すから」
「どこへ」
「同じ所へ。離れるなんて、間違ってるもの」
僕は思わず微笑んだ。
ああ。きみはやっとそれに気づいた?
ご褒美に、キス。

ーーーーーーーーーー
カワイイ路線、継続中です。 こうゆうの、みんな好きなのかな(笑)?

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
ではみなさん、さっそくパイパン・ヨガにいさんのページへ(笑)。
5月のヨガ教室は
『胸と肩を開き、肺活量を増やすとともに、気持ちを前向きにする初心者向けのポーズを多めに行います』
気持ちを前向きに。失恋中のヒスイにぴったりだわ。
うん、みんな思い出して(笑)。 ヒスイまだ、絶賛失恋中、なの(笑)。

それから、冒頭の名言をお借りした、☆なみさん☆彡 
運気が上がる記事が多数あります。恋愛運を呼び込みたい方、ぜひ!

そうそう! 今日の21時、ヒロさん&ヒスイのリレー小説「土曜の朝は、いまだ晴れ」第5話(ヒロさんパート)が公開になります!
これは公開ずみの第4話ね。
ふふふ。どうなるのかな、このリレー小説。お楽しみに!

では。また明日ね。
ヒスイでございました💛


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛