見出し画像

「ドンケツ女王の深慮遠謀…今年じゅうにできりゃいい(笑)」ヒスイのnoteステッチ部8月報告

はい、8月ステッチ部報告 ドンケツクイーンのヒスイでございます。

ちっ(笑)。
さっき、盟友、はそちゃんのページを見たら
もう出来てんじゃん!
しかも、めちゃくちゃかわいいじゃん! シロクマが!

くく、くやしい。
くやしいから、ヒスイからは
祝福のクロスを贈ります(笑)

祝福のクロス。けっして呪いのクロスではありません(笑)


おなじみ、マキタの電気工具ケースの上に、ステッチ(笑)

えーと。
今月は、ここまで(笑)
しかし先日、自分のステッチ部報告を振りかえり、

『途中経過ばっかりじゃん!!!!』

ということに気づき、愕然としました(笑)。
とはいえ、チャレンジのプロセスをみなさまに
わかちあっていただくのも
だいじなこと。

そして、何が出来上がるかを
想像していただくのも一興。
ふふふ。
ヒスイはふかい考えのもと、できかけ・やりかけのステッチを
毎月出しているのです!!

ほほほほ、これぞドンケツ女王の
深謀遠慮というものよ!!


……すいません。
自分でいってて、ちょびっと悲しくなってきました(笑)。
なので今月は、
出来上がり予想図も一緒に出しておきます。


こうなるの。いつか(笑)

もとのデザインでは
モノトーンの小粋な江戸前ステッチなのですが
カラーだい好きなヒスイが
単色で済ませるわけがない(笑)

このあとどうなるかわかりませんが
4~5色を使ったステッチになる予定です。
え、いつできるって?

……今年じゅう??


明日はヒスイ日記、おやすみです。
そろそろデジタルデトックスにも飽きてきたので
またじゃかじゃか、ヒスイ日記を
書いていくつもりです!

よろしくですよ、みなさん!


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛