見出し画像

幸せまで77日「禁断症状真っただ中。今日は”恋しい日”」

本日の名言。

『恋だって酒だってタバコだって。禁断症状は、必ず抜ける』

すいません。
今日のヒスイはあんまり元気じゃありません

クズに会いたい日です。
会いたくて、会いたくてたまらない。
あの男といっしょに居ることがヒスイのためにならないことは百も承知です。
今は、何よりも理性を優先すべき時です。
ヒスイ、みなさまに言われたことを、身体の芯に叩き込んでおります。

でも。

今日は会いたい日

分かっております。
これは愛情ではない。
未練でも、執着ですらない。
ただの禁断症状
なのです。

分かっていても。それがつらい日がある。
すいません、今日はちょっと、このまま泣かせてください。

『こんなにも愛しく思えたのは、きみだけ』

ウソです。
ヒスイは、あのクズタンスの前にも恋をしましたし、クズタンスのあとにも恋をします。
それはわかっていますが。
今はただ。
走っていって、あの男の匂いがかぎたい

そうゆう日なのです。
行きませんけどね。
行きませんが。
つらいです。

会いたい、つらい、切なく痛く、くるしくて。
会いたい
んです。

大丈夫ですよ。ヒスイ、もう禁断症状から抜けかけてますからね。
大丈夫です。
ただ、そういう日が、ある
あるんです。

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛