見出し画像

「決戦は、くだってゆく金属の箱で」ヒスイの恋愛140字

「また連絡する」
一緒にエレベーターに乗ると、君はボタンを押しかけた。
私は静かに箱を出る。扉が閉まる。

いつだって男は決着をつけたがらない。
だから君は、ただ金属の箱に降ろされればいい。
私は階段を昇り、屋上でシャツの匂いを捨ててくる。

新しい恋には、新しい風。
夏が来る。


【了】(改行含め、140字)



今日は、ちょっと大人の140字。
やだな、いろいろ思い出すな(笑)


明日は小さなヒスイ日記の予定です💛


NNさまの企画86
#ヒスイの鍛錬100本ノック
#お題・エレベーター


今後のお題
【4】水 【10】マトリョーシカ
【12】落書き  【16】忍者 
【43】鬼 【46】枯れ木 【54】蜘蛛  
【61】舌先三寸  【73】アナログレコード【82】★みなとさん3★ 
【89】★みなとさん4★  【94】はらごしらえ 【95】ロングヘア 【96】遅配  【100】カブト
消えているけど【鳥獣戯画】。書いてないです。ぜったいに(笑)

ヘッダーはFoundry CoによるPixabayからの画像

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛